Menu

シャッターのメリット

Home

シャッターのメリット

あらゆることから家を守ってくれるシャッターのメリット

忍び寄る空き巣の魔の手から家を守ります!

忍び寄る空き巣の魔の手から家を守ります!

例えば窓シャッターを設置した際のメリットとして、外からの視線を遮ってくれるブラインド効果があります。この効果によりプライバシーが守られるという点が挙げられます。
これにより、下見をしに来た空き巣などに与える家の情報を減らすことができます。

またガラスを破る前にシャッターをこじ開ける作業が加わるため、100%空き巣に入られないとは言い切れませんが、かなり高い防犯率が期待できることは確かです。

毎年必ず訪れる台風への悩みにはさよなら!!

毎年必ず訪れる台風への悩みにはさよなら!

毎年やってくる台風。強い風に激しい大雨。
外では物が飛んで何かに当たる音…。

皆様、そのような経験はありませんか?
シャッターはそんな台風や強風にも大変活躍してくれます。

窓がバリバリと揺れる音も、物が飛んできて窓ガラスが割れるんじゃないかという不安も、窓シャッターを取り付ければ全て解消されます!

もしそのような経験をしたり、不安がある方は是非窓シャッターの取り付けをご検討ください。当社が責任をもって対応させて頂きます。

まさかの火災で最悪のケースを避けるためにも…。

まさかの火災で最悪のケースを避けるためにも…。

こちらは窓シャッターではなく重量シャッターがメインになります。

例えば調理場のある飲食店。
火の手が上がり煙が立ち上るそんな状況で重量シャッターが取り付けられていたら…。

重量シャッターは外部からの防犯はもちろんのこと、上記のような状況に置いては、火災発生時の延焼防止の役割も果たしてくれます。

もし火災が発生しても最悪のケースは避ける。そのためにも火を扱う場所には重量シャッターの取り付けをおすすめ致します。

シャッターには様々な種類があり、それぞれが果たす役割は違います。
今回こちらで紹介したのはシャッターの役割のほんの一部です。

その他にも、断熱効果や結露防止、物によっては防犯機能を高めた鍵穴の無いシャッターなどもあります。
ご相談を頂けるとあなたのライフスタイルにマッチしたシャッターも提案させて頂きます。
私たち久留米シャッター販売にまずはあなたのお悩みをご相談ください。

対応範囲

筑後地区・久留米市を中心とした周辺地域。

西:鳥栖・基山
東:日田・うきは
北:小郡
南:柳川

対応エリア

会社概要

〒838-0123
福岡県小郡市下岩田2110

TEL:0942-73-5138
FAX:0942-73-5128

フリーダイヤル:0120-993-710